2009年08月10日

ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY 2

ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY 2 歴代人気怪獣たちが総出演する人気テレビシリーズ『ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY』のDVD第2弾が、8月25日に発売される。
伝説の戦いを経て、すべての謎が今、明らかになる・・・。
【3話収録】
■#5「暴走の果てに」
ついに再会を果たしたペンドラゴンのクルーたち。だがメトロン星人が出現し、レイにレイオニクスバトルの再戦を挑んでくる!ペンドラゴンは、惑星ハマーからの脱出を試みるが、一角超獣バキシムがあらわれ、脱出を妨害される。一方、ぺダン星人ダイルも、レイオニクスハンターとして行動を開始する・・・。
■#6「史上最強のレイオニクス」
 機体修理中のペンドラゴンに、ペダン星の円盤が接近してきた。突然攻撃してきた円盤の機長は、あのダイル!ダイルは、レイの身柄の引き渡しを要求してくる。ペンドラゴンを守るため、レイは一人リトラにのり、ダイルの円盤をひきつける。ついに、レイとダイルの1対1の勝負がはじまる!しかし、そこに新たなレイオニクス「キール星人グランデ」が乱入してくる・・・。
■#7「第二覚醒」
 キール星人グランデとの「真のレイオニクスバトル」に敗れ、倒れたレイ・・・。惑星ハマーから脱出したペンドラゴン船内では、クルーたちが懸命にレイに呼びかけるが、反応がない・・・。このままレイの命は燃え尽きてしまうのだろうか・・・。哀しみにくれるペンドラゴンは地球へ向けて進路を取る。その時、謎のエネルギー体がペンドラゴンを捕捉した!

詳しくは、こちらで。
posted by のぐのぐ | Comment(0) | TrackBack(0) | ウルトラシリーズ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。