2009年05月14日

ウルトラセブン Vol.3

ウルトラセブン Vol.3 ウルトラ1800 第3弾!ウルトラマンシリーズ最高傑作との呼び名も高い『ウルトラセブン Vol.3』DVDが、5月27日に発売される。
「初号試写の再現」をコンセプトにリマスターされた高画質映像で好評を博したデジタルウルトラシリーズがスペシャルプライスで登場!
地球は狙われている!
今…宇宙にただよう幾千の星から恐るべき侵略の魔の手が・・・
【4話収録】
■第9話「アンドロイド0指令」
“チブル星人登場”
 ある夜、フルハシとソガはパトロール中に金髪の美女と出会った。その女はフルハシをダンだと誤認し、高圧電流を流して負傷させてしまう。フルハシがつかんでいたブローチには、“アンドロイド・ゼロ・シレイ”という暗号が記されていた。
■第10話「怪しい隣人」
“イカルス星人登場”
 交通事故に遭い、療養中のアキラ少年の家を訪れたダンとアンヌは、その付近に異常な空間が発生していることを知り、ダンはその空間の中に消えた! そこはイカルス星人が支配する四次元空間で、セブンに変身することができないのだ!!
■第11話「魔の山へ飛べ」
“ナース、ワイルド星人登場”
 岩見山一帯で起こった、若者ばかりの謎の死亡事故。予備調査に向かうダンとソガ隊員は、この日が13日の金曜日であるため、何か不吉なことが起きるのではと不安だった。そして、ダンまでも犠牲者となってしまう!
■第13話「V3から来た男」
“アイロス星人登場”
 アイロス星人の宇宙船と宇宙ステーションV3のパトロール隊が、戦闘を繰り広げていた。その支援にまわったウルトラホーク1号のフルハシ、アマギは撃墜されて、人質となってしまう。そしてアイロス星人は2人のニセ者を基地に潜入させた!

詳しくは、こちらで。
posted by のぐのぐ | Comment(0) | TrackBack(1) | ウルトラシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 10:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。