2009年05月15日

ウルトラセブン Vol.4

ウルトラセブン Vol.4 ウルトラ1800 第3弾!ウルトラマンシリーズ最高傑作との呼び名も高い『ウルトラセブン Vol.4』DVDが、6月3日に発売される。
「初号試写の再現」をコンセプトにリマスターされた高画質映像で好評を博したデジタルウルトラシリーズがスペシャルプライスで登場!
地球は狙われている!
今…宇宙にただよう幾千の星から恐るべき侵略の魔の手が・・・
【4話収録】
■第14話「ウルトラ警備隊西へ(前編)」
“ペダン星人、キングジョー登場”
 ワシントン基地が打ち上げた観測ロケットを侵略と判断したペダン星人は、地球に潜入。地球防衛軍科学班の要人を次々と殺害! さらに、大勢の科学者を乗せて日本へ向かっていた原子力潜水艦アーサー号も沈没させられてしまう!!
■第15話「ウルトラ警備隊西へ(後編)」
“ペダン星人、キングジョー登場”
 ダンはペダン星人と“宇宙人同士の約束として”地球への攻撃とペダン星人の攻略の研究を互いにやめることを誓いあう。しかし、ペダン星人は地球侵略をあきらめなかった。キングジョーが神戸港に出現したのだ!
■第16話「闇に光る目」
“アンノン登場”
 無人調査ロケット“サクラ9号”の落下地点近くで、ヒロシという少年が美しい石を拾った。その時から、木や壁に不思議な“眼”が現れて、超能力でヒロシを守ってくれるようになったのだ。その“眼”はヒロシに、石は自分の体だと主張した。
■第17話「地底GO!GO!GO!」
“ユートム登場”
 仲間から“ミラクルマン”と渾名される炭坑夫“薩摩次郎”が、ペットの二十日鼠“チュー吉”とともに、生き埋めになってしまった。実は彼こそ、ウルトラセブンが地球に来た時、魂と姿をモデルにした勇気ある青年だった…。

詳しくは、こちらで。
posted by のぐのぐ | Comment(0) | TrackBack(1) | ウルトラシリーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/119607547

逆.えんで37マ.ン稼げたwww
Excerpt: ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マ.ンもらったw しかも中.出しが当たり前だしwww ⇒ sersai.com
Weblog: マ.ラ太郎
Tracked: 2009-05-24 10:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。