2009年08月08日

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7(最終巻)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 7(最終巻) 2008年10月からMBS系列にて放映していた『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』のDVD第7弾(最終巻)が、8月25日に発売される。
大反響を巻き起こしたファーストシーズンに続き、待望のセカンドシーズンがいよいよリリーススタート!!
最終決戦から4年。
真の変革を求め、天使たちが再臨する・・・。
【3話収録】
■#23「命の華」
 リボンズにとうとう造反の意思を示したリジェネ。一方、カタロン、連邦軍をも巻き込んだ、アロウズとCBの戦いは熾烈を極めていた。そこに突如、巨大な光の帯が戦場を包み込む。
■#24「BEYOND」
 敵母艦内に侵入したティエリアはそこで驚愕の事実を知る。そして……。防戦に撤するプトレマイオスだったが、敵の休むことのない猛攻に劣勢を強いられ続けていた。一人、また一人と倒れていく仲間たち。その命の灯火に応えるよう、刹那が吼える。
■#25(最終話)「再生」
 「歪み」の根源・リボンズに対し、刹那は最終決戦を挑む。一方のリボンズは、ツインドライヴを備えた新MSで応戦、その実力はダブルオーと拮抗するほどだった。遂に稼動不能となった機体を捨て、刹那はエクシアに、リボンズはオーガンダムに乗り込む。その戦いの果てに、未来はあるのか!?

詳しくは、こちら
posted by のぐのぐ | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。